Tamiya 89537 [アメリカ・M4シャーマン人形セット]

Tamiya 89537
U.S. Tank Crew from 35190 M4 Sherman

c0000507_0133944.jpg
c0000507_0134647.jpg
c0000507_0135236.jpg
c0000507_0135842.jpg
c0000507_01449.jpg
c0000507_0142724.jpg
c0000507_0143385.jpg
c0000507_0144021.jpg
c0000507_0144726.jpg

by tokyomonogatari | 2009-11-04 00:14 | U.S.A. | Comments(3)
Commented by ながしま at 2009-11-04 09:45 x
シャーマン人形セットは、このときとばかりに5セットくらい買いましたよ。
M4シャーマンと同じフィギュアなのかと思えば、半身のドライバーは顔が若干違いますね。キットのものは笑顔なのに対し、こちらのセットのものはややお疲れモードの表情で。

今では見かけないのですか。。。
ホビーショウには行きましたか?
タミヤ本社に行けば売ってるかもしれませんよ。
Commented by tokyomonogatari at 2009-11-04 10:59
指摘されて、写真を見比べて、初めて半身像のヘッドが異なっていることに気づきました。単純な35190からの異動ではないのですね。

静岡のホビーショーには未だに行けずじまいなのですが、
幕張のホビーショーと、夏の東武ではここ数年見かけていません。
見かけたら、ガッツポーズしつつ5枚買いたいです。

今年の幕張のホビーショーのタミヤブースで、グレー成型のルノーUEのフランス兵士達と、
アフリカ戦線の88mm砲パーツをひとつずつ手に取って購入したと思って、
後で見てみたら、フランス兵士達をふたつ買っていたらしく、
アァ、しまった、老いたナァと思いました。
Commented by tokyomonogatari at 2009-11-04 11:04
最近見かけないものといえば、
チャーチルのワインおじさんと戦車兵=F部品と、ゴーグル・ランタン・ワインボトル=G部品が入って、
価格的にかなりお得だった白みがかったグレー成型のイギリス戦車兵セットも、数年前に夏の東武と、後にユザワヤで見かけてから、出会えなくなりました。

チャーチルの新旧フィギュアのついた、白みがかったグレー成型のものは今年の東武と幕張で見かけたのですが、ワインボトルのそれはありませんでした。
<< Alpine Miniatur... Maquette 35024 ... >>