1/35 地図とブタ

c0000507_21424417.jpg
↑ドイツ歩兵野戦会議セットの地図6枚を折って、淡く着色。
c0000507_21424982.jpg



c0000507_2143192.jpg
↑動物セットを一つ一つ塗ろうと思い立ち、まずはブタを塗りたくなりました。
タミヤの缶サーフェイサーを吹く。追加工作としては、母ブタの鼻の穴を彫るのみ。

c0000507_214375.jpg
↑フラットフレッシュ+フラットレッドを薄めにエアーブラシで吹く。

c0000507_21431218.jpg
↑ややピンク色過ぎるかと思い、フラットフレッシュ+フラットレッド+デッキタンを吹いて修正するも、
ピンキーな方が見栄えが良かったと少し後悔。

c0000507_21431720.jpg
↑地図とブタ。
by tokyomonogatari | 2010-03-21 21:43 | ◎その他小道具 | Comments(2)
Commented by ケルビム at 2010-03-21 22:47 x
最近では模型のモの字もしていない(汗)ケルビムです。
久々にのぞいてみました。
頑張っていらっしゃるようで(・<)b

いやぁ…寮にいると道具や塗料等実家から持ってくる気になれなくて…144は触るかも…と持ってきたんですがいまだ…。

落ち着いたらまたチョコチョコやっていきたいものです。
いつも先を進んでいる君、これからも期待しています。
Commented by tokyomonogatari at 2010-03-21 23:11
ケルビム君は、サークル参加時代も、モの字してたか怪しいじゃないですか(笑)。

あのサークルで学んだことが何か、と問われれば、
人に期待することよりも、自分で納得出来る行為を持続することこそが何よりも重要で、少なくとも自分にとっては意味がある、ということだと思います。

期待しないでください。独善的に、しかし美しく進みたいので。
<< 1/16 German Hel... Tamiya 36313 [1... >>