人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ

※私信的記事

上智大学模型部部長様、早稲田大学模型倶楽部幹事長様
12月26日(金)のヘッド塗り忘年会ですが、15時集合でお願いします。
ドレスコード:背広でお願いします。
もし、場所が得られなければ、模型的小旅行の方向で。
忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ_c0000507_16364087.jpg
↑塗るヘッドは用意できました。
ここのところの「ワークショップ」企画のヘッドでは、GSIクレオスの500番缶サーフェイサーでしたが、
今回は久しぶりにTamiyaの缶ファインサーフェイサー仕上げ用ライトグレイとしてみました。
忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ_c0000507_1636494.jpg
↑Tamiyaのイタリア戦車兵のヘッドを差し替えて、安直にイタリアンワインを持たせようと思ってます。
忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ_c0000507_16365947.jpg
忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ_c0000507_16371742.jpg
忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ_c0000507_16372611.jpg
忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ_c0000507_16373559.jpg
↑来年の「実習」企画ですが、ヘッドばかりの状況から、そろそろ半身像を塗りたいところです。
Tamiya米軍戦車付属の彼を塗りましょう。

※前傾して双眼鏡、というのは、インジェクションフィギュアで各国の戦車兵として欲しい身振りで、
特に一つの戦車に一つのフィギュアのみが付属する場合、欲せられる身振りだと思いますが、
中々どうして少なくて残念です。
忘年会・イタリアンワイン・双眼鏡・アタマ_c0000507_16374362.jpg
↑これまでに「ワークショップ」で塗ったヘッドたち。
by tokyomonogatari | 2008-12-23 16:37 | Italy
<< 防暑服を着たドイツ軍兵士記事索引 ワークショップ 2008.12.22 >>